**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

仕事納めてきたーーー!!!!!!
これですっきり大阪に旅立てるよ!!!
3年連続正月休みを大阪で過ごすことになるとはね・・・・・・
最初のカウコンの時には思ってもいなかったよね。
あの時は「最初で最後だし!」ってのが自分の中の合言葉だった気がする(笑)
今年も初日から大阪入りしまーす。
明日は安田会.:*☆30日ははてなーずとランチ!大晦日は打ち上げ!
ライブもライブ前後も予定がいっぱいで楽しみすぎる!!!
HDDの掃除が出来なかったけど(部屋の掃除も出来てないけど)、
とりあえず今日は寝て、明日の朝用意して出発!!
寝る前にお土産の用意だけして寝ます。おやすみ〜。

アンケート実施中です。よろしくお願いします〜 http://enq-maker.com/3QTCEyk
あ。ヒナのクイズ番組のやつ見たよ。
司会業が違和感なくてビックリでした。村上さんすごいねー!