**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

始発まで安田会してたので、四時間しかねられず。
安田会めっちゃ楽しかったけど、一瞬後悔した(笑)
昼ははてなーずとランチ!
こんなけ少ないって珍しい!まあ、年末だからねー
さくらちゃん、もんちゃん、そらさんという異色の組み合わせ(笑)
スンドゥブを初めて食べたんだけど、おいしかった!

で、昨日とは別のホテルにチェックイン。
チケット業務しつつまたいろんな人にお会い出来て良かった♪
ライブは一塁側スタンド二階の外周の切れ目辺り。
今日も見やすくて楽しかったー!
やっぱドームだと近さより見やすさかな。
くらやすもあったし、くらやすりょの水浸しも可愛かったー!!
明日でツアーも終わり…楽しむぞっ!