**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 05:55 ココイコ!プレゼンツ新春初日の出SP(ヨコVTR)
  • 24:00 関ジャニ通信

遠征中のためブログ全然書く時間がなーい!
常に誰かと一緒にいるとなかなか携帯さわる時間ってないですよね。
いかに普段1人でいて暇な時間を持て余してるかってことだな(笑)
とうとうドームツアー最終日!
1部公演はMCがめちゃくちゃ面白くて、あーこれぞエイトコン!て感じ。
やっぱりエイトコンに来たら爆笑して「あー楽しかった!」で終わりたいの。
だからMCが面白かったら、それでわりとチャラになるとこあるのよね。
逆にMCが全然思い出せない公演だと、公演全体が微妙に思えるっていう。
わちゃわちゃ仲良しエイトが一番好きだから、MCへの思い入れが強いのかな。
今回はレンジャーとかウィンクキラーがない分、MCしかないしね。
今日の1部はとってもとっても楽しかったです。
1部終わって急いで日本橋へ戻り、今日もつるとんたんへ!
2年連続つるとんたんで年越しうどんです!
昨日はハッシュドビーフうどん、今日は一番好きなカレーうどん

ファンは担当に似るっていうけど、私の好きな食べ物もカレーです♥
で、7時には京セラドームへ舞い戻る。
21時開演なのになんでこんなに早いかというと初のビスタ席だからです。
どんなところなのかなー?ってドキドキしてたけど、
エレベーター降りた瞬間に探検してるみたいなワクワク感が!!(笑)

通路がこんなに綺麗なのー!!高級ホテルみたい!!
部屋に入ってみて扉を開けるとバルコニーみたいなとこに繋がってて。
椅子がすんごいフカフカなのー!!!広いの!!サイドテーブルもあるの!
床も絨毯だしもう本当に快適でした。ビスタいいですよ!
カウコンとかの長丁場な時にはピッタリかも。
正面からは少しずれてたけど会場も全体を綺麗に見えるし。
2011−2012の年越しはここビスタで迎えます。どんなライブになるのかな?


2011年も大変お世話になりました!みなさま良いお年を.:*☆