**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+料理人

  • テレビガイド
  • テレビぴあ
  • テレビライフ(横山)
  • ザ・テレビジョンZOOM!!
  • TV station
  • カウコンWS?

明日は仕事始めです。正月休みめちゃくちゃ早かった・・・。
そりゃ6日間の休みのうち4日間ライブ行ってたらそらそうですよね。はは。
明日のWSでは京セラも流れるのでしょうかー?期待はしてない。
あーーー仕事行きたくないようーもっと正月気分味わってたいようー!
いっぱい書きたいことあるんだよー!!!うう。
楽曲 大賞も早く書かなければ・・・・・・!!今日電車の中で考えてたんだー。
現場と未音源化を2択でどっちにしようか迷ってます。
ヤスくんのドラマ感想はちょこっとだけど下エントリで。
おーくらの特番はなかなか良さそうだったので料理してるとこだけ見たー。
あの格好はやっぱり良いよね♥♥でも顔が細いとやっぱ老けて見えるなー。
ロケの始まり方は成長を感じたけど大野くんの話引き出せてなーい!
笑ってるだけやないかー!!パスタは美味しそうだったけど。
昔より上手になったけどまだまだ頑張らないとだなーと感じたロケでした。
本編はまた後日見ますー。
更に痩せて見えたけどなんでかなー衣装の問題?
ライブでは良い感じの肉付きなのになー。

1月中旬までアンケート実施中です。 ⇒http://enq-maker.com/3QTCEyk