**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

うわーもう大阪初日から1週間なのか・・・・・・早いなあ。
マルちゃんもヨコちゃんも今日までお休みだったのかな?
2人は毎日の連載があって本当に羨ましいなあー。
ヨコちゃんもうすぐ1000日なんだっけ。続けてくれれば良いけどなー。
他メンバー・・・てかくらやすは何してんのかなー?
ヤスくんは海にでも行ってるのでしょうかー??
おーくらまたカキあたってんのかな。もう食べちゃだめなんだっけ?(笑)
昨日は休み最終日ってことでやっぱり夜更かししてしまい今日は眠かったー。
夕方から雪が降ってきてうっすら積もってるけど明日はどうなるかなー。

アンケート実施中です★ ⇒ http://enq-maker.com/3QTCEyk