**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日のいいともマルちゃん出るんだー!!
なんでなんで?って思ったら、あれですね、夜にスペシャルやるからですね。
前に放送したスペシャルに新しく撮影した分も少し入るのかな?
もうあっという間に冬ドラマも始まるなあー。
なんか久しぶりのドラマな気がする。
っていっても、春は2本、夏は1本か・・・・・・
秋が特番もたくさん出てオタ充しすぎてたのかな。
なんかドラマを追うってのがすごく久しぶりな気がする。
いやー本当に2011忙しかったな。
さっき楽曲大賞決めるのに過去エントリを遡ってたんだけど色々あったなーと。
総括もしないまま1月過ぎていきそう・・・・・・3連休も出掛けるしなーあ。
あー早くゆっくり休みたい。(正月2日間はダラダラしてたくせに)

アンケート実施中です!⇒http://enq-maker.com/3QTCEyk