**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日からSHOCKが幕を開けるんですねえ。
4ヶ月でしたっけ。すごいよなあ・・・・・・想像つかないくらいの長い舞台。
怪我なくトラブルなく千秋楽を迎えますように。友達の感想見るのが楽しみ!
今日は20時まで残業ーの後に本屋に寄ってきたよ。
オリスタとWink upを買いました。テレビ誌はぴあを買ったよ。
ドル誌はWink upがメンバーやファンへメッセージってので良かったので購入。
POTATOの東京ドームレポがなかなか良かったです。
可愛いよこりょの写真があったよ^^
エイトページは確か・・・・・・理想の間取り?と自分の部屋についてだったかな?
おーくらに「メンバーの部屋行ったことある?」の質問が無かったのが残念で。
そこはくらやす発生するから聞くべきところでしょうがー!!(←)
なんぼのもんや!がくらやすりょの対談でかわいかったー!
でも聞いたことのあるお誕生日会の話だったので購入に至らず。
duetは・・・確か2011年の抱負の答え合わせと2012の抱負だったかな?
ヤスくんの抱負にちょっとだけくらやすがあったようなー。
オリスタはFly Highのくらやすを押さえてくれているのです・・・・・・!!
オリスタのカメラマンさんナイスっっ!!!
あと、ライターさんが書くそれぞれの紹介文だけでも買う価値ありって思えた。
またゆっくり見るのが楽しみー。