**ただのゆるオタの備忘録**

仕分け∞

面白かった!
エイトがどうこうっていうのじゃなく、普通に番組として面白い。それって大事!
まあゲストさんによりけりなのかなー。やっぱ芸人さんってすごいね。
でもゲストとの絡み方を見て、エイトも顔が売れてきたんだなーって思った。
なんていうか・・・いろんな番組にゲストで出させてもらってきて、
そこで培った人脈って言うと大袈裟だけどコミュニケーション取れてるのかな、と。
「イジってください!」オーラがプンプン出てるアイドルって珍しいよねー。
芸人さんも気遣わずに好き勝手やれるから楽だろうなー。
てことであんまりないけど今回のツボ羅列ー。
ザキヤマに絡んですべるマルちゃんが面白かった!邪険に扱われるマルちゃん(笑)

  • 142cmのママさん!すばちゃんが隣に立った瞬間、きゅんとしました♥自分と並んだ時にあんな感じなのかなーと思って(笑)おーくらとヤスくんにも隣に並んでほしかったなー!てか私ってハタから見たらあんなにちっちゃいんですか。
  • 冷たいバズーカ砲が遠かったので自ら前に出て当たりにいくりょーちん。偉いねー^^ちゃんとお仕事しててかわいいね。
  • 跳び箱ー!エイト全員飛べると思わんかった!(笑)ヨコちゃんとマルちゃん着地危なかったけど(笑)てかおーくらが綺麗に飛んでてびっくり。その後のガッツポーズにきゅん♥かわゆい。スポーツ挑戦もの見たい!
  • 「ぼく意気込み聞いたわけじゃないんですよ、べつにー」なおーくらがかわゆいし、ツッコミっていうかこういうの挟んでくの上手くなったなーって思って嬉しかった!