**ただのゆるオタの備忘録**

MAP くらりょ

くらりょ可愛かった><><
私がくらりょに可愛いって言うの相当珍しいことです!(笑)
まあ2人で居てその絡みが可愛いっていうのではないんだけど。
りょーちんはおーくらとマルちゃんの前だけ偉そうなのが可愛いんだよねー。
最近はそれも偉そうに出来なくなってきてて、それはそれで可愛いんだけど。
ってか、今日は篠井さんや地元の方のおかげも大きいよねー。
篠井さんの人柄が2人のかわいさとか自由さを引き出した気がする!!
あとは食べてばっかりじゃなくて体験するロケってやっぱ大事!見てて楽しい!
これからもそういうのお願いします!!
本当に今日のおーくらとりょーちん可愛かった!
やっぱ食べてるおーくら見てるのこっちまで幸せになるー!きゅん!
以下ツボ羅列。

  • 相槌ばかり。
  • カニにテンションあがるおーくら可愛い!こっちまでニコニコ!
  • 外子食べて良い笑顔のりょーちんに「良かったねえ^^」って篠井さん><優しい><
  • カニを楽しむおーくら。
  • 外子の握りを取るおーくらの指が!傷とかあるおーくらの指が好きー。(あれ傷だよね?タレとか付いてるんじゃないよね?笑)ドラムやってる時に絆創膏貼ってるときゅんとします。
  • ブリさばいてるのをガン見なおーくら(笑)
  • おーくらの高笑いも好きです。
  • 「ちょっとー!俺顔にかかったってー!お前のせいで!」「俺の目に!泥が入ってませんか?(カメラ目線)」←これめっちゃ面白かった(笑)
  • どしゃぶり(笑)今回りょーちん「何じゃこれ」ってよく言うねー(笑)
  • 「折れてんのばれたー!」可愛い。レンコンもどの野菜も農家が頑張って作ってますよ!
  • 1時間もレンコン獲りしたなんて偉い偉い!
  • 最後の晩餐、おーくらは「カレーライス^^」りょーちんは「焼きそば^^」だそう。かわゆいねー。ぶれないねー。
  • 手柄(摩り下ろしたレンコン)を取られて文句を言うりょーちん。「僕が擦りました^^」なおーくら。かわゆーい!
  • 地元の奥さんとりょーちんの会話が!!中学生とおかーさんの会話にしか見えない!かわいい><味噌の分量を「どれくらい?」って聞いてるのに奥さん聞いてないから何回もりょーちん聞いてて思わず「おかーさん!これくらい?」って聞きそうな雰囲気だったよね(笑)ほんとウザ可愛だよねーりょたむ。偉そうなとこがりょーちんって感じで可愛い。
  • 「ちゃま・・・ちょくちょくしまちゅよ!」噛みすぎやろ!(笑)おーくらもうちょっとツッコんであげて!(笑)
  • 素揚げ食べた時のりょーちんの睫毛!!ながっ!
  • その後のおーくらが素揚げ食べた時の顔が好き。レンコンの粘りの糸が見える?ってレンコンからカメラに目線やった時の顔がめちゃくちゃ好き!(細かい)ホクロがいっぱい見えるのも、うっすらヒゲ生えてきてんのも、きゅん!です!
  • レンコンの天ぷらがきて、「キター!」って感じでお箸置いてそわそわするおーくらがきゃわ><
  • 最後に飲み物ほしいって冷蔵庫を開けだすりょたむ。実家か!(笑)

あーもう本当に2人ともめっちゃ可愛かった!
珍しく2人にいっぱいきゅんとした♥良いロケをありがとうございましたー!