**ただのゆるオタの備忘録**

フェイスブック

昨日友達に誘われて始めてみたんだけど、
実名登録ってどうなんだろ、怖いのかな?
っていうか面倒臭いんだよね、きっと。誰でも検索出来るんだもんねー。
って考えると学校とか所在地とか入れなきゃいいじゃん?って話だけど。
なんかそれもちょっとつまんないじゃーんって感じで複雑なココロ(笑)
まあたまにはリアルを広げてみるのも良いかな。
それにしてもオタクバレしないように気をつけなければ!
でもオタク以外のことで書くことって・・・・・・ない!!(笑) ←残念すぎる
みんな何を書いてるんだろう?
この店おいしい!とかネイル可愛いでしょ!とか?・・・全く興味がない分野だな。
・・・・・・なんていうかオタクという前に女子力が足りないんだね自分。
興味あることがエイト関ジュえけび関連あとテレビ漫画って・・・。
まあ楽しいから良いんだけど!
思ったことを存分に書けるここのありがたみも分かるってもんです。
LINEも登録したー今日使ってみたー!なかなか使い勝手良さそう!
スマホってすごいですね。