**ただのゆるオタの備忘録**

1000日

ヨコちゃん“ブログ”更新ありがとう゚(゚´Д`゚)゚
今日でヨコちゃん“ブログ”が終わっちゃいましたね><
ヨコ担さんの想いを読んでたら泣きそうになっちゃいました。
このブログでどれだけエイトのことをヨコちゃんのことを教えてもらったかなあ。
おーくらヤスくん好きな私にとっては、
リアルタイム更新のヨコちゃんとマルちゃんのブログが情報源でした。感謝。
クイズショウの時から始まったんだっけ。
本当に楽しいも辛いもいろーんな気持ちを見せてくれたブログでした。
たくさんの気持ちや情報を、共有させてくれてありがとう。
ニーズを分かっているヨコちゃんだから、大変なこともあったかもしれないね。
それでも毎日更新してくれてありがとう。忙しいのにね。
毎日更新って本当に大変だと思うので・・・いくら「短めの文章」だとしても!
最後まで、ちょっとふざけて焦らすヨコちゃんが、ヨコちゃん「らしい」な、と。
本当に本当にありがとう!!何度言っても言い足りないです。
またひょっこり戻ってくるのも、それはそれで「らしい」な、と思うよ?
寂しいけれど、また会う日まで!どろん!