**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

定時で帰ってきてTORE見て録画してたビフォーアフター見て*1・・・
お風呂にのんびりはいって、さあダイアリ!って思ったところで寝落ち。
書きたいことは・・・っていうか残しておきたいことはたくさんあるんだけど、
一度書くのを延ばしてしまうと書けなくなっちゃうよね・・・・・・。
3行でもいいから、気持ちが熱いうちに書かなきゃだめですねー。
って、ブログ人生6年以上にもなるのにやっぱり直らないこの性分。
今日のTOREはすばちゃんがカッコよかったー!!
クリス相手に「まじめんどくさ・・・・・・」って顔に出てるすばちゃんにきゅん♥
あんなにアップで撮っていいの?その横顔アイドルじゃない!でもカッコイイ!!
ってな感じですばちゃんの老け具合にハラハラそしてきゅんとしましたよ、と。
明日はジャニ勉収録ー。エイトさんみんな元気でしょうかー。
ドル誌も卒業しちゃったらまじで近況知れなくなるから寂しいよう><
やっぱくらやすラジオ必要だなーあ。(ただの願望★)

*1:この番組大好き!