**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • SHOCK@福岡 18:00
  • テレビガイド
  • 24:40 ジャニ勉:インパルス(関西) ★時間変更注意

今日は関東の方では雪が積もったそうですねー。
ニュースでめちゃくちゃやっててそんなに大騒ぎか!ってびっくり。
でもニュースみたら、チャリが車の前でいっぱいこけててねー
車社会の私にとっては恐ろしい映像でした。
なんで道が凍ってるのにチャリに乗るんだろう。意味あるの・・・か?
なんでバスはチェーン付けてないんだ??とか謎でした。
そりゃスリップ事故多発するわなー。怖い怖い。
まあ普段凍ることなんてないだろうから大変なんだろうな。
・・・・・・っていってもここも積もったり凍ったりなんて年1回あるかないかだけど。
今年はまだ大雪降ってないけど、これからかなー。
今日はストロベリーナイトは見た!ありえへんはまだ見てないー。
ストロベリーナイトの「右では殴らない」ってそこかー!ってなった。面白い。
小出くんとマルちゃん、いいね!