**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • ヒナ30歳バースデー★
  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!

なんだか腸だったり胃だったりの調子が悪すぎるので、
生活習慣を変えよう!と思って、とりあえず早く寝てみた。
で、早く起きてゆっくり用意してトイレにも行って・・・という生活を送ろうと思ったのに。
案の定、ぎりぎりの時間まで寝てたよねーっていう。(現在26日8時)
まあ本当に意志の弱い女なんですよ。。。ああ。。。。
今日はテレビ誌発売日だったので見てきましたよー。
ガイドの連載がヨコくらだった!おーくらさん楽しそうに笑ってました。良いこと。
話の内容はまあよく聞く話だったのでそんなに惹かれず。
また違うエピソード作れるようにおーくらもりょーちんも遊べばいいのにね。
まあ、みんな東京に馴染んで、メンバーでつるまなくてもよくなったんだろうなー
・・・ってものすごい今更だけど。
まあでもくらやすで飲んでる時によこすば入るとかものすごい違和感やしね。
多分キャッキャしてるくらやす見てよこすば2人は「若いなー・・・」って思うんやろうし(笑)
あとは今週のMAPのヤスくんが超カッコ良さそうだ!と残しておきます。

アンケート1月末までやってます★ ⇒ http://enq-maker.com/3QTCEyk