**ただのゆるオタの備忘録**

村上信五おたんじょうび★


★ HAPPY BIRTHDAY to ヒナ ★


村上さんジャスサーへようこそ*゜゜*+・:。.。..。+:*
とうとう3馬鹿揃って30代ですね!!
カウコン中継やジャニ勉番協に行っていつも思うのは、ヒナってすごいなってこと。
いつも真剣な顔で打ち合わせしてるんだよね。
カウコン中継はそういうヒナの仕事人の顔がすごくよく分かる場所で。
ヨコヒナがスタッフさんと打ち合わせして回してるから、こそ、
他のメンバーが自由に出来るんだと思うのです。
でもヴァカになる時は思いっきりヴァカになってるヒナも良いよね。面白い。
ヒナが安心して自由でいられるような場所であってほしいです、「関ジャニ∞」が。
歌もどんどん上手くなってるし、司会業はもちろんのこと!心配ないし。
気になるのはやっぱり名前呼びくらいかなーあ。
業界内には村上担がとっても多そうなので*1、愛される人なんだろうけど、
やっぱりテレビを見てる側にしたら驚くことも多いのでね。
同世代だからこそ、3馬鹿には少し厳しい目で見てしまうのかもしれないけど。
謙虚な心を忘れず、自分の体を過信せず、
でもいろんなことをガハハ!と笑い飛ばす村上さんであればいいなと思います。
充実した30歳の1年になりますように!お誕生日おめでとう.:*☆


今いちばん変わりたいポジションはくらやすから慕われるヒナです。ずるい!

*1:並木さんとか