**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日は東海でも結構雪が降ったのかな?
昼間の2時間くらいわりと雪降ったけど積もるほどでもなく。
ただ、地元はたくさん降ったようで帰ってきたら庭の砂利凍ってた。
雪も3センチくらい積もってたよー。明日このままだと凍るかな?

明日のその顔はヨコちゃんが教壇に!?
先週のもまだ見れてないけどこれは見なきゃ!
マルちゃんの雑誌も楽しみだー。

あ。18日の仕分けに仕事人チームがやってくるとのことで!!!
内容がジャニーズ検定的なもので超面白そうなんですが!!!
すごいねーやっぱゴールデン違うなあ、ってこういうときに感じる。
おーくらも元仕事人としていじってもらえるかなー??わくわく!
(いじってもらえなかったらちょっと悲しい・・・笑)
ヒガシが本当に面白かった!って言ってたりとか、松岡のコメントとか嬉しいな。
フリースロー対決も楽しみだし、シークレットエージェントマンも見るの楽しみ!