**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+仕分け

スバラジなうー。すばちゃん1月2月暇だそうです。
てことはきっとおーくらも暇ですね。ラジオ仕事ない分おーくらのが暇ですね。
あ、でもモデル仕事がある・・・?裏でなんか動いてるのかなー?
まあまあ1年のうちにそんな時期も必要だよね!(オタクの方にね)
仕分けはひっかかることなくすーっと流れていったような。
いや片付けしながら見てたからかもだけど。まあ普通に面白かったし。
ヤスくん仕分けてないよねー?仕分けないと映らないし厳しいなあ。
でもおーくらはわりとガヤとして良い仕事してるから映るんだよねー。
なんか・・・ジャニ勉で置物だった時代を考えると本当に成長したよね。感動。←
ヤスくんももっとしゃべっていこうか!おーくらの声って聞こえやすいのかしら。
そんなおーくらさん、髪の毛伸びましたね!
夏からの短髪も大好きだけど、今の髪型もかわいくて好きー!!!
前髪伸びたよね♪スーツ着てるからもうこんな後輩がいれば・・・!ってなったり(笑)
あーサラリーマン役こないかな。今は会社ものってあんま流行ってないからダメ?
サラリーマンおーくらみたいなーあ。今日のおーくら可愛かった♥
でもやっぱりピアスは外してもらいたいが^^ヤスくんのピアスは良いんだけどな。