**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • if or・・・IV@大阪 14:00/19:00
  • SHOCK 18:00
  • POPEYE
  • オリスタ
  • TVnavi SMILE
  • ARENA 37℃
  • 23:15 13歳のハローワーク

ああ、明日もう金曜か。今週は定時で帰れる日が多くて良かったなー。
土日は何しよー?って思ってたら日曜遊んでくれる人つかまえた!
なので土曜日はのんびりしよーっと。
今日は朝から赤西のニュースで本当にびっくりしました。
テレビに向かって「ええっっ!!」って言ったもんねー。
まさか結婚するとは思わなかったもんなーあ。
その瞬間に思ったのは、りょーちんもしたいって言い出すんじゃ?だったけど(笑)
エイトさんまだブレイクしていないので、もうちょっと待ってね?って思ったり。
やっぱり一番人気も知名度も錦戸だと思うので、まだもうちょっと・・・!
そんでお知らせはいきなりじゃなくて、じわじわ小出しにしてくれると有難いー。
いやーいきなりは本当にかなりキツイと思うので、私にとっては、ね。
ライブでお知らせも・・・・・・やだなあ><どんな顔したら良いか分からん(笑)
おめでたいことだし「おめでとう!」なんだろうけどやっぱ複雑なのがヲタゴコロ。
赤西のニュースを見て、いつかはあるのよねーなんて思ったのでした。
うーん、パソコンの調子が悪いので今日はこのへんでどろん!