**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+仕分け

今日もプレミアムのために早起きして、二度寝せずに活動。
まあ活動って、テレビとパソコン前でのヲタク活動ですけど(笑)
あっという間に仕分けの時間になり、そのままぼーっとしてたら1日終わった……。
仕分けはおもしろかったー!
別の部屋で見てた家族も「面白かったなー」て言ってたしね!
一般にもヲタクにも楽しいなんてすごい!!!
まあ最後すばる違うんかい!!ってなったけど。
すばるの歌聞きたかったー!!
まあ色々と事情があるのかな。
とにかくおーくらとやすくんのカラオケが聞けたのが嬉しい!!
やすくん「女やし中学生やし!」ってどこのイキッてる中学生や!とか思ったけど(笑)
そんな輩なやすくんも好きです!
無理無理って言ってるおーくらもめちゃ可愛かった!
大事に大事に歌ってるのにメロディー間違えるのも可愛い。
やすくんのコブクロが聞けるとも思わんかったしね!
今日の仕分けは良かったなあ(*´▽`*)
8周年イベントの中で、カラオケ大会やってくれんかなあー
事務所内外なんでもあり!で。
ファンめっちゃ盛り上がると思うー!
バックで他メンバーが踊ったりさ!
コブクロとかケミストリーをくらやすでハモったりしてさ!
……ただくらやすのカラオケが見たいだけです。すいません。
まあ実際、アーティストさんやから、他の人より自分の歌を歌わないとダメか(笑)