**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+通信

  • 19:00 宝探しバラエティーTORE(村上・安田)

明日のTOREではヤスくん活躍してるのかしらー?
今日の通信はおーくらでした。
やっぱおーくらの声すきー(*´∀`*)
箇条書きで通信メモ。

  • 「お知らせする情報は・・・見当たらない^^」=暇
  • おーくらと飲んで帰るとリビングで寝落ちるヒナ。おーくらはリビングまで辿り着けないことも多々ある。(・・・・・・どこで寝てんの?玄関とか?風邪引くよー?)
  • 赤ちょうちんの店とかで飲む。ヒナの行きつけのところ。(それはあれですか、昔撮られたとことかですか。)
  • おーくらの飲み方はテンション高くペース早い。(まだそんな飲み方か)
  • 『ハマっていることは?』この年齢になると新しく趣味ってなるものがない。インテリアを変えるとか?ベッドカバー変えたりすると新鮮な気分。
  • 新しい仕事に入る時とかは新しい服を下ろしたりする。パンツ(下着)とかも新しくする。捨てるタイミングが分からないからそういう時に新しくする。(アイドルがラジオでどんな話してんのや・・・笑)
  • 『髪の毛久しぶりに伸ばしてほしいです!』どういう時に髪型変える?「気まぐれでしかない。一度短くしたらもう長い髪の毛嫌ってなるやろ?今その流れ入ってる」(とうとうおーくらもそんな年齢になったか・・・)
  • 「仕事の区切りで髪型って変えるよね。結構、区切りないんすよねー今・・・あっはっは!」(あ、お仕事ないから・・・・・・笑)
  • ヒナが舞台のつながりで髪切れないーって発言に対して「繋がりとかってね!いいよね!かっこいいよね!!」(あ、お仕事ないから・・・笑)
  • 『村上家へ年始の挨拶は行ったのか?』今年は行ってない。ヒナも実家に帰ってないから。「行かないといけませんね!」(いやいいよ)でもヒナの両親は楽しみにしてたらしい。(笑)

おーくらの喋る声は本当に癒し。ラジオ仕事はレアだから余計にそう思うのかな。