**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • if or・・・IV@東京 19:00 東京初日.:*☆
  • SHOCK 18:00
  • 高槻茨木ウォーカー(村上)
  • 23:15 13歳のハローワーク
  • いふおあWS
  • ハイチュウCM OA中

明日からいふおあ東京が始まりますねー。おーくらいつ行くんだろ?←
またおもろいメンバー情報期待しておりますよ、村上さん!
今日は会見もあったようなのでWSは要チェックですねー。
今日のレンジャーは期待してただけにくらやすなくてちょっと残念。←笑
ハードル低く臨まないとダメですよね、何事もー。
おーくら暇なん違うのーもっと長文を期待!してます!
ヤスくんのレンジャーは今週も遅刻してたけど超可愛かったー♥
この宣伝上手めー!!!私もスーパーへ行くとしますね!

あ、明日のMステはV6なんだけど見た方が良いと思います。
私はMJで初めてみたんだけど、「なんじゃこりゃー!」だったから。
なんていうかこんな30代アイドル見たことない!って感じです(笑)
剛健がやっぱ可愛いんだよ。やっぱシンメってすごいよね。っていう。