**ただのゆるオタの備忘録**

31

先日31歳の誕生日を迎えました★
たくさんのお友達からメールやプレゼントを頂いたりしたのでお礼を。

私が好きなモノ、柄、色、キャラで溢れてる*゜゜*+・:。.。..。+:*
私のことを考えて選んでくれたんだろうなーってプレゼントでいっぱいです。
包みをあける度にきゅん!ってしました。本当にありがとうー!
メールをくれたお友達のみなさまも本当にありがとうございます!
誕生日を覚えてくれていて、更にお祝いまでしてくれて、嬉しかったです。
マイペースで面倒くさがりな私と付き合ってくれてありがとう、お友達!
毎年目標書いてたんだけど、一向に達成されず有言無実行なので今回はやめ!(笑)
とにかく、楽しく毎日過ごせたら良いな、と思ってます。
意志の弱い人間なので『自分を甘やかさない』をテーマに頑張り・・・たいです。
言い切れないところが、もう意志が弱い(笑)
前厄だぞー!健康には気をつけて色んなことに励みましょ。