**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • if or・・・IV@東京 13:00
  • SHOCK 18:00
  • テレビガイド
  • テレビジョン(丸山)
  • 24:35 ジャニ勉:小森純(関西)
  • 後半誌早売り

明日はもう後半誌早売りかー。
まあ後半誌って言ってももうエイト載ってないんだけど。
そういえばMYOJOの感想書くの忘れてたな・・・・・・(やっぱ後に回すと書かないね)
ヒナの10000字インタビューはあるから楽しみにしておこう。
テレビ誌発売ってことはドラマ情報もあるってことで。
わりとドラマの発表をわくわく楽しみにしている私です。ドキドキワクワク!
いや春ドラマはりょーちんかおーくらあるかな?って。
そう思えるようになるなんてねーシンデレラの頃には考えられないことだね!
あれもう6年も前かー凡ちゃん。懐かしすぎる。