**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー120223

夜眠れなくて真っ暗な中アイマスクと思って目の上に乗っけてたヤスくん。
朝起きてよく見てみると、使いふるした感満載の・・・くるぶしソックスとな!(笑)
レンジャー読み進めて笑ってしまったよー。1人の時で良かった!不審者!
夜中にソックスを目の上に乗せて寝るヤスくん・・・・・・
朝、ソックスだと気付いて笑っちゃってるだろうヤスくん・・・・・・
そんなソックスを床において写メってるヤスくん・・・・・・・
アホだね(笑)かわいいね!!
床はフローリングなのですね。
もっと生活感出してきても良かったのに!床に服が散らばってるとか!


で?おーくらは?なんでおっぱい大きくしたいの?(笑)