**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今レコメン聞いてたら、この春でK太郎さんに続きガイさんも異動とな・・・・・・!
結構ショックでかい・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
エイトとお仕事する人とのファミリー感が大好きで、
そんな風にお仕事するエイトが大好きで・・・
今日の現金プレゼントに加藤D・ガイさん・楽屋くん・K太郎さんがお金出して、
しまいには並木さんとテイチクくわちゃんまでお金出して・・・(笑)、
っていうそういう乗っかるファミリー感がすごく好きで。
だからこそ、今まで一緒だった人が居なくなるのって寂しいよねー。
まあどこの会社で働いててもそういうことはよくあることなんだけど。
レコメンもどう変わるのかなー。ヨコヒナは続投で良いんですよね・・・?(笑)
すっかり忘れてたけど改編期ですよ。どの番組も無事に乗り越えますように!