**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+MAP

ん・・・?明日はまたまたマルちゃんデー?最近多いよね、マルちゃんデー!
オーパーツすっかり録画予約するの忘れてたからいそいそとしてきました^^
楽しみだなー本当に!!お話が面白そうだから尚更ね!
マルちゃんと言えば!昨日の大切な日可愛かったなーあ!
楽しそうにはしゃぐ大山田って何て可愛いんだろう!想像だけでもかわいい。
で、何のお仕事してるのかなー楽しみに待ってようっと!
よこりょMAPは面白かった!
ズルするから釣れないりょたむ。拗ねるりょたむ。面白い。名人優しかった><
大根桂剥きカットかー。「俺手ぇ洗ってなかった!」もカット。
おきりこみうどんめちゃめちゃおいしそうー!!ヨコちゃんのお碗の持ち方^^
コカンを清めるよこりょに爆笑しました。
「めちゃあっついよー!?」って変なポーズしながらヨコに訴えるりょーちん。
ここ可愛かったー!!
・・・・・・が、今日のMAPの感想ですかね。
来週はもうくらやすです。撮って出しだねー。
ヤスくん頭もっさりだし日焼けっぽいし、おーくらは成嶋さんパーマ。
でも仕分けの時の髪型(というか先週のMAPの最後)よりは全然良い!!
外ロケだったり冒険してたりするとビジュアルが悪くなるのはご愛嬌かな。
予告のおーくらのお鼻もまっかっかだったしね(笑)
まああの2人が笑ってればそれで幸せーなので良いのです。来週楽しみ!