**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日もマルちゃんデー!!なんかすごいな(笑)
夜は1時間置きに違うマルちゃんに出会えるわけですね!すごい・・・。
まだいいともは見れてないんだけどイケメンだったとの噂。
今日は21時まで残業してたからオーパーツしか見れてないのです><
ボブの当落確認にも忙しかったしねえ。
あ、ボブは何とか1公演見れそうです*゜゜*+・:。.。..。+:*
やっぱり大阪土日は倍率高かったのかなー全然当たらなかったー。
とりあえずマルちゃんのお仕事見に行けそうでホッと一安心です。
オーパーツは思いの外グロかったですねー。心臓そのままとか><
でもお話の設定自体は好きな感じなので続きが楽しみ!