**ただのゆるオタの備忘録**

パパはアイドル

新ドラマ発表キターー!!!!
りょーちん主演「パパはアイドル!」が発表になりました*゜゜*+・:。.。..。+:*
りょーちん本人役での出演ってことで。みんなメンバー役として出るとか!
てか、りょーちんがシングルマザーと内緒で結婚するとか・・・・・・!!
なにそのオタクの妄想的な!!!オタクしか楽しくなさそうな!(笑)
TBSで、しかも関ジャニ∞でやっちゃって大丈夫ですか!!!
とか思ったりはするけど、そんなのはおいといてー。
もう!!!めっちゃ!!!たのしみー!!!!
こんなにワクワク感じるドラマ発表って久しぶりかも!
いやーネタかと思ってたからほんまやったんや・・・!が第一声でした(笑)
だってそんな楽しそうなの本当にやってくれると思わないじゃない。
でもテレ朝じゃなくてTBSなんだよねー
ドラマ以外でほとんどエイト関わってないんですけどどんなんかな(笑)
どんな感じで、エイトと錦戸を描いてくれるのかも楽しみ。どう見えてるのかな?
相手役は優香なんだねーちょっと意外。もうちょっとだけ年齢上いくと思ったけど。
で、ひなたさんが!!!出るんだそうで!!!これまた楽しみーー♪