**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

うるう日!・・・っていっても特に何もないけど(笑)
今日は20時まで残業した後、まっすぐ帰宅ー。
毎週水曜日は本屋の日なんだけど、しんどくて帰ってきた。
ぴあ関西版はヤンマーだったんだよねーなくならないうちに見に行かなきゃ。
そうそう!やっと我が家にも会報が届きました。
待ちに待った・・・・・・・YJ解体*゜゜*+・:。.。..。+:*
土曜日に第一報を知ったのになかなか会報届かないからガセかと思ったわ(笑)
本当にやっと!ですよー。嬉しいなあー。
まだ単独FCが出来るかどうかも分かんないけど。
会報とかもエイトが考えたものが反映されるといいなあ。
嵐の会報すごく充実してるからあんなんにしてほしいなあ。
とりあえず!純粋に見たい人がチケ取れるようになってほしいです。良かった。

パソコンの動きが遅くてイライラするー。何消せばスムーズになるかな?