**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • if or・・・IV@東京 13:00/18:00
  • SHOCK 13:00/18:00
  • デイリースポーツ(冒険JAPAN連載) ★くらやす
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 19:54 関ジャニの仕分け∞
  • 24:00 渋谷すばるのスバラジ(NACK5)
  • BOB会見WS?

週末ーーー!!!!!なんの予定もないけど週末ー!待ってた週末!
仕事はいっぱいあるけどとりあえず週末は忘れて楽しもう。
今日は予定通り仕事帰りに本屋へ。
いろんな雑誌立ち読みしてたらいつのまにか2時間も経ってた・・・・・・!
漫画買って帰ってきました。本屋の森のあかり。どんなけ本屋好き(笑)
えーっとチェックしたのを自分用にメモっておくと・・・
withの連載はヒナマル。マルちゃんがとってもかわゆい。
お互いのことを8周年の抱負と絡めて語るってことで、糸電話使っての撮影。
なんで・・・・・・なんで先月号でこれをやってくれなかったのか!と。嫉妬(笑)
ガイド連載はヨコちゃん。コラムはヤスくんとマルちゃん。
ヤスくんのお薦め音楽はこちら。

Lazarus

Lazarus

このアルバムに入ってる『We'll Be Alright』という曲。
沖縄ロケのそば食べてるくらやす写真が可愛かったなー。鹿児島ロケ写真もあり。
ぴあは関西版が置いてない本屋だったのでまた見に行かないとーヤンマー!
そしてそして!今日はBOBの会見だったそうで!夕方にはネットに上がってたね。
連日マルちゃんの話題って・・・・・・なんかすごいね゚(゚´Д`゚)゚
マルちゃん今すごく充実してるだろうなあ。
なんかそんな風に毎日を過ごしてることが羨ましくさえ感じるなあ。
自分も負けずに頑張らなきゃ!と思えるし思わされる。
なんかそれってすごく健全なアイドルとファンの在り方のような気がする。