**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

やっと明日は金曜日!今日何回金曜日と勘違いしたことか・・・。
今週長かったー本当に長かった。
毎日が、残業して帰宅してご飯食べてお風呂入ってオーパーツの流れ。
テレビを見る暇がない・・・私にとっては非日常。
とりあえず明日は月末作業優先して放置してた仕事やって定時で帰ろう。
で、癒しの本屋ターイム!だっ!!
オーパーツは、最後の最後で「どんなカミングアウト!(笑)」って感じでした。
いや、本郷さんとあすかさんがさ!でも面白かった。
しかしマルちゃんは地デジに耐えますね・・・・・・!羨ましいお肌だ。
まだ途中10分見れてなかったりとか完全には見れてないので週末まとめて見よう。
今日のいふおあはヤスくんが見に来ていたらしいですねー。
暇っこだったおーくらは結局行かなかったの?(知らないだけ?)
なんで一緒に見に行かなかったのー。まあお仕事なんだったら良いけど。
いふおあももうすぐ終わりですなー。あっという間です。