**ただのゆるオタの備忘録**

映画追加情報

上のエントリでも書いたけど、本当にワクワク!ニヤニヤ!しっぱなし!
もう超楽しみ!で仕方ないのです。
こんな楽しいお祭り乗っからないわけにいかないーー!!
エイトに「してやられたー!!」って思うのがやっぱり好きなんですよね。
ウォーカープラスで追加情報発表されてた!
関ジャニ∞初主演、舘ひろし共演!コンサートで披露してきた戦隊パロディー「エイトレンジャー」が映画化 | NewsWalker
なんかもうこの画像だけで「うわあああ!」ってなる!!
この廃れた街の感じにエイトレンジャーの字体とかテンションあがるわー。
エイトレンジャーをベースにするようだけど、
キャラ設定とかは細かく新たに決まったみたいですねー。
どんなエイトレンジャーにしてくれるのかも楽しみだなー。
ちなみにそれぞれのキャラ設定。

  • 横峰誠(ブラック) ギャンブル中毒
  • 渋沢薫(レッド)  アルコール依存症
  • 村岡雄貴(ナス)  心優しいチェリーボーイ
  • 丸之内正悟(オレンジ)  プライドの高さが仇となり引きこもり、ショッピングサイト依存症
  • 安原俊(ブルー)  青い物に目がない心優しい男
  • 錦野徹朗(イエロー)  意地っ張りで目立ちたがり
  • 大川良介(グリーン)  典型的なノーと言えない日本人

ちょ!(笑)チェリーボーイ!!!(笑)めっちゃおもろい!!
そこ銭ゲバじゃないんやー。イメージあるある!って人とそうでない人が(笑)
てかくらやすの設定が適当すぎませんか!(笑)
なんかもう最後面倒臭くなってきて決めたって感じするー(笑)
どんなサイドストーリーがあるんかなーこれまた楽しみ!!
ヨコちゃんが言ってる「ふざけるのも一生懸命に」ってのが嬉しくて。
一生懸命ふざけるから、ファンも一生懸命それに乗っかるんだよね。
ほんとエイトとeighterの相乗効果がガッツリはまった時って楽しいもんね!
まあそれが宗教と呼ばれる所以なんだろうけどー(笑)
楽しかったらいいじゃない!ね!!
ZIPではコメントも流してくれてました。
最近ずっとめざまし撮ってたけど昨日の夜ZIPも増やしておいて良かったー。
おーくらが髪切ったよぉー!!!!また岐阜MAPくらいに戻った!かわゆい><
あの髪型で映画出てくれることに感謝・・・!ってまだ明日クランクインか。
ヤスくんは金髪プリンのままでしたけど・・・・・・どうなるのかなー。
あとりょーちん前髪メッシュ入ってるように見えたけどどうしましたか。
ヒナはストパあててえらい昭和でしたね。まあパーマかけても昭和やったけど。←
あとすばちゃんのつなぎの着こなしがやっぱり好きでした。
細いちっちゃい子がダラっときてる感じね!ああかわいい。
ベルトがなくなったのかなーって思ったら、8マークになってたよ。
新聞で見た感じでは靴はスニーカー(りょーちんはブーツ?)だし(笑)
なんかまだまだ情報落ちるたびに楽しめそう!!!
館さんは企画書とあらすじを読んで大笑いしてくれたそうで!嬉しいなあ><
あーーーー本当に楽しみ!!!早くレコメンで聞きたいなー!