**ただのゆるオタの備忘録**

エイトレンジャー映画化!


☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.

 関ジャニ戦隊エイトレンジャー
 祝!映画化*゜゜*+・:。.。..。+:*

☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.


ま じ で か ! ! ! (笑)
エイトレンジャーが映画化!?しかも堤監督で!?
堤監督っていったらあれだよ!
金田一とかサイコメトラーとか未満都市とかだよ!!
(多分、一般的には20世紀少年とかTRICKとか)
すごーーーー!!!
っていうか、エイトレンジャー映画化すごーーー!!!!
いやー、8周年どでかいことしてくれる!とは思ってたけど、そこくる!?ってね。
エイトの、オタクの頭の中をポーン!って軽々飛び越えていくとこが好きなんだよ><
もう!!おもろい!!ずるい!!でも好き><>< って感じ(笑)
昨日寝る前に知ったんだけど、もうわくわくしちゃって眠れなくて!(いや寝たけど)
新聞はちらっと見たけど*1なんかシュッとしてる!
あんなにドタバタしていたエイトレンジャーなのに!!(笑)
最初は緑が2人居たエイトレンジャーが!
必殺技がしょぼいシャボン玉のエイトレンジャーが!
気持ち悪い幼稚園コスプレのエイトレンジャーが!
ステッキ*2持ってくるくる可愛く踊るエイトレンジャーが!!
ナスのフライングが超絶面白くて横アリで笑い死にかけたエイトレンジャーが!
着膨れしていたエイトレンジャーが!
レンジャースーツがボロボロで、ベルトがピンクだったりしたエイトレンジャーが!
映画化なんですってー!!(長い)
7/28公開で明日からクランクイン、と。
どんなんになるんだろーめっちゃ楽しみ!もう・・・・楽しみ!!!ワクワクしかない!
エイトらしくて嬉しい・゚(゚´Д`゚)゚・ でも嬉しいのに笑えてくる。これがエイトって感じ!
ヨコちゃんも嬉しいだろうなあー。良かったねえ、ヨコちゃん。
館さんが出てくれるとかもめっちゃ面白いし。すごいな(笑)
いやーー面白いな楽しいな8周年!!

*1:写メろうと思ったら既に父が持って仕事に出掛けた・・・

*2:あれ?お花だっけ?