**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ドル誌は毎月早売り日にチェックしに行ってたけど、今月はまだ見てない。
テレビ誌もまだチェックできてないよー。こうやって慣れていくのかな。
・・・とか言いながら、昨日めっちゃテンション上がってたの私ですが^^
明日は金曜日だからマイ本屋デー.:*☆ってことで見てこよ。
11日のマーチングJはエイトも行けるのかな?参加出来れば良いねえ。
とりあえずパンダではなく、被災地のお子さんに寄付されるそうですね。
パンダも経済効果あるんだろうけど、今はまだその段階じゃない気がするし、
それで良いんじゃないかなーって思います。
Jフレみたいのが出来るのを最初は期待してたけど、なかったねー。
もしやったとしても若手3組でーとかだったのかな、今なら。
キスマイセクゾンえび?JUMPも入るか。間違いなくYJではないわな!(笑)
個人的には嵐滝つエイトが組んだら最強★だけどねえ。
滝つエイトは売り上げ的には微妙だけど、お金落とす人は多いんじゃないかなあ?
嵐はもう言わずもがな!ですし。絶対数がまず違うしねー。
だってやっぱりシングル初日25万枚とかすごい。
エイト次のシングルどんなけ売れるんやろ・・・心配・・・(予定はないけど)