**ただのゆるオタの備忘録**

音楽のちから2012

久しぶりの生くらやす!!!久しぶりの歌い踊るエイト!!
めっちゃ可愛かったー!元気になったー!!すきーー!!!
バラエティやドラマで見ることが出来てもやっぱり歌と踊りって特別だなー。
とにかく、おーくらが嬉しそうで楽しそうで!
ステージの上にいるのが楽しくて仕方ない!って顔してて、なんか胸いっぱい(笑)
あーーもうかわいいなあ><><
心配していたヤスくんの髪型もきのこじゃなかった・・・・・・!!
ひとまずはホッと一安心です。良かったー!
今日のヤスくんは襟足くるん!髪の毛は長いけどキノコじゃなかったら良い。
ちょっと黒いけどもう今日はニッコニコで、めっちゃ可愛かった!
やすばのハモリはカッコよくて、山田のハモリはかわいい><
あと、それぞれアップになるとこの最後のヤスくんの笑顔が><><
キュン死にレベル!!それをテレビでやれるんだからすごい。
今日はりょーちんもニコニコ歌ってたし、マルちゃんはもちろん!だし。
良かったなー。久しぶりにキラキラギラギラしてるエイトをみました。
(MAPとか仕分けってキラキラはしてないし)
モンじゃいか!!とか1曲か!とか思ったけど、歌いだしたら一瞬で飛んだ。
うわわわエイト好きーー!!って思ったのです。この感じ久々ー!
・・・って、つい2日前にレンジャー映画化でぐわー!ってなってたけど(笑)
エイトを見ただけでテンション急上昇ってのは、やっぱ歌番組ならでは!
本当にくらやす可愛かったー!エイト可愛かった!大満足です★
(これ書きながら寝てた・・・・・・おふとんで寝よう)