**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

週末ー!!!!今週もおつかれさまでしたー!!
今日は20時まで残業のあと本屋へ直行!
1週間振りだったからまた2時間くらい居たよ・・・・・・
ドル誌と漫画雑誌立ち読んだらそれくらいにはなりますよねーっていう。
そんなけ居たのに何も買わずに帰ってきたけど・・・・・・。
覚えてるうちにメモメモ。
ドル誌はやっぱりエイトはナシでしたねー。
でもこうやってみるとそんなに違和感がないというか。
新しい近況や考えてることが知れないってのは寂しいことだけど、
新しいグループがどんどん出来て売り出して・・・って考えると仕方ないかな、って。
ウィンクアップはドラマ情報とか舞台レポとかでわりと載ってたかな?
あとあれどっちだっけ?なんぼのもんや!が続いてたのには驚いた。
ウィンクアップはすばちゃん連載もレコメン連載も続投。
マリウスがヨコちゃんにギャグ作ってくれたお礼言ってたの可愛かったー!
あとはテレビ誌を確認。やっぱりぴあ関西版もう売ってない><
ヤンマー・・・><って思ったけど明日大阪に行くんだった!!見ないと。
あ!パパはアイドルの新ネタが載ってたんだった!!!
次女のかのんちゃん(ひなたさん)は嵐ファンらしい!!!!!!(あ、役柄上ね)
何これ「なんで関ジャニなのー?嵐じゃないのー?」ってセリフくるー!?
それ見てテレビの前でニヤニヤ出来るのがeighterだと思うので、
おもいっきりやっちゃってくれて良いですよ、TBSさん!(わくわく!)
あとは・・・あ!ポパイね。今月はちゃんとクレジットに名前ありましたー。
『短パンDAYS』。おーくらの足ってモデルっぽくないよねーリアルというか。
今回も買うには至らず。でも横顔がなんかシュッとしてるのがあった!
オリスタは高ビジュアルの時でしたー!かわいいかわいい><
来週はすばくらでインタビューっぽいかな?楽しみー!

そうそう!4/8にエイトのオフィシャルスコアが出るってねー!!
すごいねー嬉しいなあ(*´∀`*)
曲聞いてるとベースとドラムがやっぱり好きだなーって思うから、
スコア見ながら聴くのも楽しそう!!
バンドスコアとピアノ譜も出るみたいだけど、わりと値段するのね・・・・・・
バンドスコアの方は買おうかなー。
選曲がまたね・・・・・・!!Eden、ヘブンリ、413manとか゚(゚´Д`゚)゚
モンじゃいもライオンもあるし!楽しみー!!!