**ただのゆるオタの備忘録**

ハロワ最終回

面白かったー!!!!
設定は面白そうだったけどビジュアルが・・・ってなってたのは最初だけで、
まさかのヨコちゃんキュンポイントがたっくさんあったドラマでしたね!
こんなにオタク需要も高いドラマになるとは!!
毎度、高野と翔子ちゃんが可愛くて、お話はあったかくて良いドラマでした!
未来の翔子ちゃんも健在だったし、良かったよねー。
最終回でなんだか急にちびてっぺーがめちゃくちゃ可愛く見えてきたりして。
あの子かわいい!し、カッコイイ!
泣いて笑ってみんなが幸せなドラマがやっぱりいいなあ。
泣き笑いで終われるドラマが好きです。
いやーヨコちゃんのチューがこんなに見れるドラマになるとはね!!

13歳のハローワーク DVD-BOX

13歳のハローワーク DVD-BOX