**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • SHOCK 18:00
  • テレビガイド
  • TVぴあ
  • 24:40 ジャニ勉:沖縄ロケ(関西) ★時間変更

あれ?沖縄ロケはせいじも居たんですか?2本も撮ってたのかー。
なんかさ・・・・・・ジャニ勉も改編乗り切れるのか不安になってきたんだけど。
MAPもジャニ勉もヒルナンデスも大丈夫ですか・・・・・・怖い><
そして仕分けにありえへん、か。
新しいお仕事決まるの嬉しいけど、なくなるお仕事もある、かもしれないのよね。
関テレさんとのお仕事は続いてほしいなあ。そしてMBSさん復活希望よ><
今日のありえへんはヤスくんもマルちゃんも日に焼けてたー!
ヤスくんチャラいね!そんなんも好きです。
きのこよりチャラい方がよっぽど良いです。
明日はテレビ誌発売ー!新しい情報はなさそうだけど・・・・・・。
そうそう、バンド&ピアノスコアが予約開始したよー。DVDもあと1週間!

オフィシャルスコア 関ジャニ∞(エイト) BAND SELECTION (オフィシャル・スコア)

オフィシャルスコア 関ジャニ∞(エイト) BAND SELECTION (オフィシャル・スコア)

オフィシャルスコア 関ジャニ∞(エイト) ピアノセレクション (オフィシャル・スコア)

オフィシャルスコア 関ジャニ∞(エイト) ピアノセレクション (オフィシャル・スコア)

「あしたのえいと」もここに書き始めてもうすぐ丸4年です。
最初はすぐに飽きてやめそうと思ってたけど続くもんですね。
あっという間だなー。すごい。
最近「関ジャニ 情報」で検索に引っ掛かることもあって、
それだけエイトを好きな人、情報を知りたい人が増えたってことなのかな?
今後も私が興味を失うまでは書き続けるつもりなので、どうぞよろしくです。
★***************************
 関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★