**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+テレビ誌

  • SHOCK 13:00/18:00
  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!
  • パパはアイドル! 予告あるかも?

テレビ誌チェックしてきたー。
関ジャニ∞MAP【終】」見て分かってはいたけどやっぱヘコんだ><
25日が最後ということで。総集編はどんな感じになってるのかなー。
まっぷが終了・・・・・・去年の3月はジャニ勉が終了・・・・・・。
どんどん全員レギュラー仕事が減ってくんだなあ。寂しい。
唯一見れる全員仕事が仕分けだけだもんなー。
全国ネットで見れるのは有難いけど、もうちょっとオタクに優しくなってほしい!
全員でのレギュラーは本当にありがたいんだけど。
ぴあの山田のDVDレビューが良かったなー。
最初4曲がバンドだったことに意味があったらしいこととか(言及はしてない)、
わりと初めての話もあって良かった。
楽曲レベルが上がってきたからもっと努力しなきゃってヤスくんが言ってて。
本当にそうだよーと思いながらも分かってるならいいか、と思ったり。
只、ヤスくんが思っててもメンバーに言えるのかな?って思ったりもするけど。
次はどんな曲できますかねー関ジャニ∞
パパはアイドル!の主題歌はエイトでしょうかー?
(ってこんな予想が出来るようになるなんてつい2年前には想像出来なかったね)
そうそう、パパはアイドルといえば!
相関図見てきたけどわんこの名前が「えいと」だった♪
見れば見るほどワクワクするなあ!楽しみー!!!
ガイドの連載はおーくら。久しぶりにガイド買おうかなーー。
★***************************
 関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★