**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • SHOCK 18:00
  • 15:55 TORE特別編(丸山・安田)(日テレ)
  • 19:00 宝探しバラエティーTORE SP(丸山・安田)
  • DVDフラゲ

今日の野球大会には龍太がきていたそうで!!
サッカーで点も入れたってー?すごいすごい!嬉しいなあ!
なんだか楽しそうで何よりでした。世代交代かね・・・・・・。
明日は山田のTOREー!だけど、DVDを優先したいと思います!
多分、20日は祝日だから明日フラゲ出来るはず・・・・・・
早退したいくらいだけど、定時ダッシュで帰りたい!楽しみー!
何から見ようかなあ、とりあえず・・・・・・本編T.W.Lかしら。
エンドロール?Dye D?かな?でもOP映像メイキングも良いなあ。
夜な夜なのバックをとりあえず見るのも良いな。(くっすんチェック)
ちょっとでも1部の模様が入ってれば良いんだけど・・・
あーーー楽しみすぎるうう!!!!
楽しみがいっぱいで幸せです。
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★