**ただのゆるオタの備忘録**

石津刑事!!!

おーくらドラマ出演発表キターーー!!!!
相葉の土9ドラマ『三毛猫ホームズの推理』におーくら出るよう!!
わーい!おーくら1年ぶりのドラマ仕事.:*☆おめでとう.:*☆
・・・・・・・ってやっと言えるー(笑)やっと盛大に沸けるよ!!!
案外長かったぞ、日テレさん!ぽろぽろ零れてたよ!しっかり!(笑)
久しぶりの土9ですね!土9はわりと番宣があるので好きです。
しかも相葉と一緒だから期待出来るかなーあ。
藤木さんと大政あやちゃんだから・・・・・・呼ばれないこともあるかしら?
そこは、嵐×エイトを押してほしいけどどうだろなー。
テレビで流れたCMの感じではおーくらさんデコ出しでしたけども。
中途半端にもさもさしてたちょっと前より全然良い!!!!好き好き!
(まあ前髪下ろしてる方が可愛くて好きだけど!)
(あれかな刑事お休みの日は下ろしてたりすんのかな、それなら可愛いな!)
てか、石津刑事を演じるって情報を初めて見た時に、役柄も一緒に書いてあって。
その役柄が、まーあ見事におーくらのハマリ役!!!って感じだったから、
ものっすごいテンション上がったんですよね、それで。
石津刑事の役柄、小説のwikiからひっぱってきてみた。

  • 25歳。
  • 晴美(相葉の妹=大政さん)の「自称」恋人で、同僚刑事。
  • 180cm近い長身で体格が良く、怪力の持ち主。
  • 気が優しく、馬鹿正直で食いしん坊。
  • 幼い頃に映画で見た化け猫のトラウマのせいで体に似合わず猫恐怖症である。
  • 晴美と結婚することを見越し、新興住宅地に立派なマンションを購入している。

バカ!!!バカすぎて愛しい感じ!!!(*´∀`*)(*´∀`*)
「体格が良く」だよ!おーくら今回は痩せなくていいのよ!><
(ちなみに相葉の役は細身)
気が優しくて食いしん坊なんだよ!食いしん坊!!!(*´∀`*)
どっかのテレビ誌では「お調子者」も見たな。ヘタレ?なのかな?
で、猫恐怖症!!!ホームズが怖かったりすんのかな><><
あーーーもうこの役柄だけでめっちゃテンション上がったもんーかわゆいー。
どんなけこの設定を使ってくれるのかなー?
この設定まるまる使ってくれるなら、出番少なくても全く問題ないです!!
めっちゃ楽しみ!!!ドラマはもちろん番宣も撮影レポも楽しみ!!!
今回こそは高ビジュアルでいけるかなー?かわいいかなー??
天下の嵐さんと共演させてもらえるので!いっぱい顔覚えてもらえたらいいな!
いっぱいファン掴めると良いなあ・・・・・・!がんばれー!!
あーーー楽しみ♥♥♥