**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+三毛猫会見+新CM!!

明日はストロベリーナイト最終回!!
やっと溜めてた分も見て追いついたし、続きが気になるー!!!楽しみ!
マルちゃんと言えばワイルド7のDVD発売も決定しましたね.:*☆

ワイルド7 Blu-ray & DVDセット プレミアム・エディション(初回限定生産)

ワイルド7 Blu-ray & DVDセット プレミアム・エディション(初回限定生産)

ワイルド7 [DVD]

ワイルド7 [DVD]

ワイルド7 [Blu-ray]

ワイルド7 [Blu-ray]

プレミアムエディション・・・・・・買いましょう!!!
いや、DVDを買うことは決めてたんだけどね。
(まあちょんぷりも大奥も買って満足してまだ見てないんだけど・・・笑)
だってマルちゃんに密着してくれてたりとか!!
“ロールナンバーカチンコ”ってあれだよね?エンドロールのやつよね?
あれの阿部くん超可愛かったんだよー。それがもっかい見たい(笑)
ってことで、5/23発売ー!!!楽しみ!!これもみんなで見るー!? <<東海組
そしてそして今日は三毛猫ホームズの会見があったようで!
キャスト発表を引っ張ったわりに会見は早いんですね、何なの(笑)
脚本は大宮エリーさんとな!!なんだか面白そう〜(完全に知ったかぶり★)
そんで大宮エリーさんのツイでね、おーくらのこと触れてくれてて。
会見でおーくらが言ったことが面白かったらしくて。

大倉さんのトークのおもしろさが、はんぱなかった。
あのひと、すごいな。なんなんだ。
引用: http://twitter.com/tsubu_ellie/status/181679928197136384

って・・・・・・!!!!(笑)
おーくらが面白いと言われる日が来るとはね・・・・・・・・・!!!
ちょっと感動したよ。 ←感動する場所間違ってるけど。
でも本当におーくら面白くなったと思うもん。
いや、多分面白いことも言ってたんだろうけど、
自信なくて大きな声で張り切って言えなかったのかな。テレビやラジオでは。
最近は仕分けでもいっぱいガヤ拾ってもらえてるしねー。
成長したなあ゚(゚´Д`゚)゚やっぱ経験って大事だねー。
明日のWSは要チェックですねー!楽しみ!!!
あ、それと今日は新CMの発表もありました.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
祝★『C.C.Lemon』CM決定.:*☆
わーーい!!CCレモン好きだから嬉しいー!!
まだCMは流れてないのかな?サイトの画像見るだけでも可愛いんだけど!
地中海レモンやモン♪
かーわーいーいー!!!どんなCMになるのか楽しみだなあ。
サントリーってことは7upから繋がったのかな?それなら嬉しいねえ!
明日から地中海レモン(商品名は違う?)発売らしいから飲んでみよー。
さ、お風呂も入ったし!今からDVD見るう!!!!

★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★