**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 『KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません』DVD/BD発売*☆
  • SHOCK 18:00
  • テレビガイド
  • テレビジョン
  • テレビジョンzoom!!
  • TV LIFE Premium
  • 25:20 ジャニ勉:コロッケ(関西) ★時間変更

ストロベリーナイト映画化決定ー!!!!
なんかお話続きそうな感じだったもんね、ガンテツと葉山とか。
こうへいくんは出るのかしらー??そこ微妙なとこだよね。
最後の菊田のわしゃわしゃも可愛かったー!!いいなあいいなあ!!
西島さん好きなのですよ、あすなろ白書の時から。古い?(笑)
いやーーーそれにしてもDVDの特典がすごすぎる。
4時間以上ありますよ!!ものすごいボリューム!!!
いやー昨日から一生懸命画面を見てて、目疲れてる・・・・・・
明日も休みたいけれど、頑張って働こう。
エイトとテイチクさんから良いもんもらったし・・・・・・><
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★