**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • SHOCK 18:00

帰宅後に家族が見ていたセンターオブジアース見てたら面白かった!
ディズニー行きたくなったよー!!!ポン!って外に出るやつ面白かったの。
りんごちんとnadyちゃんと行ったの何年前だっけ。
09年・・・?3年も前か!!!
確か夜行で行ってしんどかったんだよなー。また行きたい。お金ないけど。
映画見てお風呂で漫画読んで・・・ってしてたら眠くなって寝ました。
ああMAP見るの忘れた。あした見よう。
土日どっちもしゃべって映像見て移動して・・・って疲れたんだな。
毎日仕事して休みは彼や友達と遊んだりして・・・世の中の女子ってパワフルだよね・・・。
それを好きでやってるんだもんなー。尊敬。(やる気が全く感じられないね)
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★