**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+鑑賞会

明日はMAP最終回ですね。結局先週の感想書いてない・・・・・・。
明日のと合わせて書こうかな、最後だし。リアタイ出来ないんだけど><
家帰ってきてからのお楽しみにしておこうー。
今日は東海組で鑑賞会でした.:*☆
ゆりさんいつもお邪魔させてもらって、ランチまで頂いてありがとう★
今日のランチです。おいしかった♪

急に思い立って2週間前くらいに言ったのに全員集合したー!嬉しい!
ゆりさん、めぐみさん、ゆみちゃん、みちこさん、潮音さん、かおりちゃん・・・
といういつメンに加えて今日は、まりちゃんも参加.:*☆
途中からけこちゃんも参加して、総勢9人!ゆりさんいつもありがとう。
本編をしっかり見る機会って鑑賞会くらいしかないから(特典はよく見るけど)
ブルーレイをみんなでやいやい言いながら見たよー。
みんな見てるところが違うから面白いのです。沸くとこも違うしね!
まりちゃんに若かりし頃のマルちゃんを見せれたのも満足だったし♪
みちこさん達帰ってからMC見たりジャニ話したり・・・で結局21時まで(笑)
9時間話し続けたことになりますね、鑑賞会の間も話してるから。
あーーーー喉枯れた!でも明日もいっぱいしゃべる!から、寝るー。
今日遊んでくれたみなさま、ありがとーねー!!
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★