**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • SHOCK 13:00/18:00
  • acteur(丸山)
  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!

今日もまた新しい話題が飛び込んできましたねー!
まずはエイトレンジャー!公式サイトで予告が見れるよー!
昼休みにロッカーでこっそり見たけど、もう!!!
めっちゃテンション上がったー!ワクワク!にまにま!
やっぱ映像になるとまじカッコイイなあー!てかシルバーかっこいい!(笑)
主題歌は「エイトレンジャー」じゃないんだー。ちょっと残念!
「あーあーえいとれんじゃー♪」ってふざけた歌を楽しみにしてたんだけど・・・
まあ別物だしね、そんなもんかね。
主題歌は、エイトレンジャーで「ER」ということで!
ちらっとしか聞こえなかったけど、ロックメドレー(←)の1曲になりそうかね。
新曲楽しみだなーあ!!
エイトレンジャーについてはまだ書きたいから別エントリで!
あとは、りょーちんがパパドル宣伝でクイズダービーに出演!
クイズダービーってあれよね?「はらたいらさんに3000点!」よね。
それくらいしか覚えてないんだけど。
りょーちんの希望通りAスタジオにも出れるみたいだし♪楽しみ!
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★