**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

帰ってきたら家族がすまっぷの番組見てたからちょっと見てたんだけど、
メンバー同士の交換日記と、ファンへのありがとう見て泣きそうになったー。
いいなーいいなー羨ましい!!!
エイトからもいっぱい愛もらってんなーってよく思うけど、
スマファンも羨ましいなーって思っちゃいました。8周年何があるかなあ。
明日はバンドスコア発売ー!!!本屋に売ってるのかなあ?
とりあえずバンドスコアだけ買ってピアノは見てからにしようかな。
日テレ特番はどんな感じだったかなー?
妹がアトム可愛かったよって言ってたから楽しみ!!明日見よう。
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★