**ただのゆるオタの備忘録**

ドル誌チェック

今月はわりと載ってた。
まあドラマレポとかばかりだから、ドル誌らしい質問がなくて寂しいけど。
載せてもらえるようなお仕事がたくさんあるってことは良いこと!

Wink up

  • レコメン担には是非読んで頂きたいなあ。ガイさんとK太郎さんのインタビューが載ってます。
  • ヨコヒナとの思い出ベスト3を発表してます。
  • ガイさんがベスト1にあげてたエイトデビュー発表日の話が嬉しかった。『スタッフ全員で相当買いました』ああその頃から好きでいたかった。(無限ループ)
  • 大阪太郎の歌詞が全部載ってる・・・・・・・・・・・・・・!!!!!
  • 三毛猫レポ(目新しいことは無し)
  • エイトレンジャー映画レポ
  • TOREレポ2ページ。これはすごく良かった!
  • 仕分けレポ2ページ。感動して泣いちゃうくらやす。
  • パパドル1ページ。これはりょたむだけ。
  • ベテランのページにヨコソロ話。龍太が龍規の代わりにセリフ言ったくだり、超好き。
  • WESTが1人1ページに・・・・・・!!!

duet

  • みっくんがくらやすの話してくれてます。
  • パパドルと三毛猫1ページずつくらいだった?
  • セクゾンの漫画レポ超可愛かったーーー!!!!

POTATO

  • マルちゃんBOBインタビュー。なかなか良かった。
  • なんぼのもんやがレンジャーレポだったかな?なかなか◎だった気が。

オリスタ

  • レンジャーのことが4ページくらいあったかな?対談もけっこうばっちり入ってた気がする。でもガイドとわりかし被る。


ってことで、購入は無し。買うならWink upかなあ。
レコメンページがめっちゃ良かった。大阪太郎の歌詞も載ってるし!(笑)