**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日はとっても良いお天気でしたねー!花見日和だったのかな?
地元の公園に桜撮りに行こうと思ったんだけど、まだ3分咲きらしいのでやめ。
来週末まで持ってくれれば良いなあー。
ってことで今日は女子痛でしんどかったし引き篭もりー。(いつも通り)
ナンデス4回分くらいと感謝祭(おーくらのとりょたむの)やっつけたら
10%くらい増量した!やった!もっとさくさく消していかないと。
おーくら通信も今日が最終週ー来週またヤスくんだったら笑える(笑)
そろそろすばちゃん来るかしらー?それともマルちゃんかな。
非常に夜な夜な空気感漂うしょーもない30分でした(笑)
そんな中身のないラジオでもおーくらの声を聴くだけでほっこり(*´∀`*)
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★