**ただのゆるオタの備忘録**

世界一受けたい授業

おーくらニコニコ楽しそうで良かったー!可愛かった♪
藤木くんとの並びめっちゃ眼福!ドラマ、藤木くんにきゅんとしそう(笑)
正解して藤木くんと大政ちゃんとハイタッチしてるー!かーわいー><
仲良しそうで良かった良かった!おーくらも大人になってきたってことかな?^^
白い歯見せて本当に楽しそうにアトム踊ってるのも可愛かったなー。
口角あがってる笑顔、ほんと可愛くて好き。
それにしてもリレーも習字もなかったのが残念。跳び箱的なやつも無かったし。
まあどれもおーくらが選抜されるとは思ってないから良いんですけど(笑)
あやのごーのジャンプが可愛かったから良しとしよう。(←)